アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、見たことのないお気に入りのフォルダができていました。つまり自分で作ったものではなく、名前にも全く見覚えがありませんでした。クリックしてみても開きませんし、作成日時も不明でした。即刻削除しましたが、これはかなり手のこんだ不正アクセスだと思われます。ウィルスバスター2001のファイアーウォールを利用していますが、
このようなことは可能なのでしょうか?そして、犯人はどの程度のコンピューターの知識を持っているのか、又、今後このようなことがあった時、犯人の追及はできるものなのか、おわかりになる方たいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>これはかなり手のこんだ不正アクセスだと思われます。



いえ、別に大したモンではありません。
簡単なタグとjavascriptで可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!