アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近ずっとダイエットしてて、ヤル気をだそうと思い。マラキアのクラッシュデニムとストレッチデニムを両方とも25インチのサイズを購入したんです。
私は162cmなんですが、何キロくらいになったらはけるようになるでしょうか。分かる方教えてください。
ちなみに今は53kgくらいです。

A 回答 (2件)

体重とサイズは必ずしもリンクするものではないので、○Kgになったから、25インチがはけるとは限らないと思います。


が、25インチがはけるのは相当細くならないとキビシイのでは??
ちなみに、私は162cm,43kgですが、26インチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます~~><
KIteさん43kgなんですねぇ!!スゴイ痩せてらっしゃいますねぇ。
お尻の骨盤にもよるのでしょうか、ネットで買うと試着ができないのがダメな点ですよね。痩せてから買った方がよかったのかなぁってちょっと後悔してます。
雑誌では皆24インチか25インチのジーンズをはいてたので、162cmの44kgのモデルさんも24インチだったのでそのくらいになったらはけるのではと思い、買ったんです^^;
2本買ったのですが、ストレッチの方はきつきつですが骨盤的にはけそうですが、クラッシュの方はまだ骨盤があってるのか分かりません。
体重関係ナシという事ですが、筋トレして引き締めたりすれば体重が増えててもサイズ重視でやっていった方がよさそうですよね~。色々不安ですが頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2006/07/02 23:46

ジーンズは体重でなくウエスト、ヒップなどのサイズで選びます


体重は基準ではありません
例えば26インチでウエスト56cm表示ですが有る製品は実寸66.5cm(股上で実寸は変わります)だったりしますので
ご自分で健康的なダイエットを実施しそのときのサイズで選んでください
ローライズ(前股上20cm以下)だとウエストでなくヒップで選びます
でも製品で違いますので試着は基本ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトでは、

サイズ(目安) インチ ウエスト ヒップ 股上前 股上後 股下 渡り幅 膝幅 裾幅


- 24 69 82 18 28 82 24 16 22.5


S 25 72 85 18 28 82 25 16.5 23

- 26 75 88 18 28 82 26 17 23.5


- 27 78 91 18 28 82 27 17.5 24

身長 体重 バスト ウエスト ヒップ 着用商品サイズ
モデルサイズ 158 44 84 58 84 25インチ

で2本買ったのですが両方ともローライズです。ストレッチとクラッシュの2本なんですが、ストレッチはヒップがちゃんとチャックがしまってくれました。まだピチピチですが^^;
でもストレッチ加工じゃないクラッシュはまだはけなくて分かりません。
体重よりもサイズとして筋肉作って引き締める事に専念したほうがいいでしょうか。
ネットでは試着できないので、痩せてからの方がやはりいいんですよね。^^;1週間で返品OKだったし。もう過ぎてしまいましたが。。
とりあえず頑張って引き締めたいと思います。

お礼日時:2006/07/02 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!