アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常生活は特に問題ないのですが、ふとしたときに胸と胸の間の骨の辺りが痛いような気がします。ちょうどブラジャーのワイヤーの辺りです。どう思いますか??

A 回答 (4件)

MAX-BOOOHさんが痩せていて、痛い部分に擦れた赤い跡があれば、まず間違いなくブラのワイヤーのせいだと思います。


私も以前はよく痛くなっていましたが、ブラを買う時試着して確かめるようにしてからは、そのような事もなくなりましたよ。

でも、ワイヤーの跡もなく、体の内側から痛むようなら、病院に行く事をお薦めします。
    • good
    • 0

ワイヤーの跡もなく、体の内側から痛むようなら、胃が弱っている可能性が大です。


しばし油物を避け、意識してよく噛んで食べるようにしてみてください。
それでなおれば間違いなし。
残念ながら、いつまでも18才の胃は持っていられないんですよネ!(-_-;)

この回答への補足

胃は確かに弱っているような気がします。
よく食べた後、痛くなりますし・・・
でも、胸と胸の間と胃の位置って少し違いませんか??
それでも胃の可能性はあるのでしょうか??

補足日時:2002/02/26 00:50
    • good
    • 0

補足の回答です。


胃は真ん中じゃなくて左よりですが、胃のツボがここにあるんです。(他にもあるけど)
もっとひどくなると背中まで痛くなるよ~~ん。
    • good
    • 0

MAX-BOOOHさんはじめまして


私は男性ですがあなたの病状からすると単なる
胃潰瘍とかそういった問題ではなさそうですね。
胸と胸の間つまり鳩尾から胸にかけて痺れたり
胸が熱くなるようなことはありませんか。
もしそのような症状があればすぐに大学病院の
循環器内科へ行ってください。おそらく心臓病
だと思います。ほっておくと急性心筋梗塞になる
可能性もあります。死に至らしめることもあります
ので気をつけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!