アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去問を調べましたが、あまり良く解からなかったので、教えてください。
中央線で新宿まですぐなので良いかなと思いました。

また不動産の賃貸間取りでMB・PSと出てきますが何の略なんでしょうか?

宜しく御願いいします。

A 回答 (3件)

新宿、近いですね(^^


都営線も通ってますし…

  ・スーパーあり
  ・安い黒潮市場あり
  ・大き目の銭湯あり
  ・日本閣(結構式場)あり
  ・「アド○ック天国」によると、食べ物屋・飲み屋が多いらしい
  ・神田川沿いに遊歩道、小さな公園あり
    春になると、長い桜並木になります。キレイですよ。 
  ・大きい道路に出やすい(山手通り、早稲田通り、大久保通り)
  ・たま~に、ロケがある(藤田まこと、黒木瞳を見ました)

昔住んでいた北○宿に限って言うと
  ×生活は、徒歩では不自由
  ×駅の西口→東口にかけて下り坂、そこからさらに急な坂道
  ×道が暗目
  ×公園に浮浪者がよくいる
  ×電車の音
  
自転車生活だったので、坂道しんどかったです… 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
まず、スーパーがあると言う事で嬉しいです。

お礼日時:2006/07/05 18:48

♯2です


  
  ・日本閣(結構式場)→(結婚式場)です

   失礼いたしました…<(_ _)>
  
   
   
    • good
    • 0

東中野はよく知りません



PS・MBは

http://www.weblife365.com/jyutaku/qa/3_2.html

です

パイプスペース

メーターボックス

参考URL:http://www.weblife365.com/jyutaku/qa/3_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
PSは嫌ですね~。

お礼日時:2006/07/01 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!