アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おれ、池袋でいまチームはってんすよ。で、かっこいいそのソウルスピリットみたいな、チームの名前を募集したいんすよ。そのちゃちいやつじゃない、そのかっこよくて、ソウルスピリット侍みたいなチームの名前考えてください

A 回答 (7件)

1さんのを参考にしつつ、


E,K Hustlers
(=池袋のワル達)
はどうでしょう。
hustlerは"敏腕""やり手"の意で、俗語で悪いことする人を指します
"hustle"からくる言葉です
    • good
    • 1

ソウルフル!スピリット!!魂の叫びですね。


日本語よりもやっぱり英語の方が良いかもね?好きな言葉(単語)をネット辞典で調べたりして、造語をつくるのもアリかもですよ。頭文字をくっつけたり。英語だけじゃなくて、外国語(ドイツやロシア)とか。
もしくは好きな歌や本や映画や地名を参考にしてみるとか。

やっぱりカッケーのが良いですよね~。
みんなが好きになってくれるチーム名が生まれると良いですね。
    • good
    • 0

ポンドバッグズ=Pondbags・・・・・=池袋

    • good
    • 0

「俺の妹」というチーム名がいいのではないでしょうか?



以下の質問から浮かびました。
この質問の回答4は参考になりました。

「俺の妹はすごくかわいいので」
質問者:iroirohoge
女優にさせたいです。どうすれば女優になれますか?どんなプロダクションにはいればいいんすか?
立派な女優にさせたいっす
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=2251557
    • good
    • 0

TEAM COLORS



いろいろ、だから^^

イマイチ・・・か?
    • good
    • 0

いろいろほげちーーーーーーむ

    • good
    • 0

(池袋倶楽部)を文字って


E、K  BLOCK  CLUB

この回答への補足

うわ!!かっこいい!!なんか一発目でいいのきちゃったよ。俺の魂ゆさぶるって感じ!!

補足日時:2006/07/02 21:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!