アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライソーセージを食べていて気付いたのですが、
このドライソーセージは非常に薄いビニールで包まれていました。
飲み込んでしまった後、なお口の中に残る薄い皮の舌触りが悪いので気付きました・・・。
気付いたのは飲み込んだ後です・・・。
飲み込んだ量は多分少量だと思います・・・。
細かく噛み砕いていたと思います。
ちゃんと便として排出されるのでしょうか?
非常に心配です・・・。

A 回答 (4件)

大丈夫です。


私はサラミのビニールをまるまる食べてしまった
ことがありましたが、排便されましたよ。
少量ならなおさら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気付かずに食べちゃいますよね!
私が食べたサラミは鉄道会社みたいな社名でビールも作ってる社のものだったんですが、
もっと目立つ所に「ビニールを剥いで下さい」と書いて欲しいと思います・・・。

お礼日時:2006/07/05 02:48

大丈夫でしょう、トウモロコシの様に其のまま便と一緒に出ます。

鍵を飲み込んでも問題ありません。電池やタバコはマズイです、良く子供が誤飲してしまう物ですが、この場合は救急車です。お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍵も大丈夫なのですか!?
でも金属と違い、ビニールはどうもイメージが良くありません・・・。
とても励まされるアドバイスでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 02:53

大丈夫です



もちろん量にもよりますが、少し位飲み込んでも、排便されますし、病気になったり、死んだりしませんよ!

どうしても気になるようなら胃薬でも飲んでおけば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おなかにいい飲み物、胃薬を一杯飲みまして、おかげさまで快便でございました。
恐らくは排出されたとは思いますが、
皿の上に便を盛って確認するわけにもいかず・・・。

お礼日時:2006/07/05 02:50

大丈夫ですよ。

未消化で排出されます。
そんなことで死ぬほど人間の体はやわではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いち早くご回答ありがとうございます!
私自身まだ生きております。
未消化で無事に排出されたと思いますが、
ちょっと腹の具合が悪いです・・・。

お礼日時:2006/07/05 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています