プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
切羽詰っている18歳男大学生です。

生い立ちが生い立ちなだけに今まで一人も
彼女が出来ません。

私は高1まで超がつくほど太っていました。
小学生の頃から太りだし、中学を卒業するまでの間に
どんどん女性と接するのが怖くなっていました。
ですから中学までの女性に縁はありません。

高2になるまでにダイエットに成功し、-30kgでソフトマッチョになりました。


長文すみません。
今の状況を説明させて頂きますと、
(1)自分の行っている大学に女の子は30%もいないし、
比率が凄いのでまず彼女ゲットは無理です。

(2)今やっているバイトにはかなり年下の申し訳ないのですが、漫画で出てるくる用なヒッキーぎみの女の子が2人いるだけです。(しかも最近すごくアピってきます)

(3)地元関係はさっぱりです。

(4)紹介も期待できず、逆に自分が紹介してあげたくらいです。
とにかく女運が悪すぎるんです。
出会いが欲しい!!出会いがあれば物にできる用に努力もしますし、カワイイ子がいれば昔と違い声を掛けれます。
でも周りにいないんですよ。いても男持ちです。

とにかくこの状況を打破する為にバイト先を変えてみようと思うのですが、どこがお勧めでしょうか?自給なんて気にしません!このまま虚しい夏を過ごすのが耐えられないんです!夏祭りを彼女と過ごしたいんです。
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

はじめまして。


私は18歳の女子大生です。同じ歳ですね(^^)

私は生まれてこのかた彼氏は居ません。居たことなんてありませんよ・・・。
(彼氏いるんでしょ?とは言われるのですが)
でも周りにそういう子はたくさんいますし、居たらいいなあとは思ってますが、そこまで欲しいとは思っていません。
女の意見を言わせていただくと、「彼女欲しい欲しい」っていうオーラを出している男の人は嫌がられますね。
そういうのってなんとなく分かるんですよ。だから態度に出していると退かれてしまうかもしれませんのでお気をつけて。

私のバイト先はファーストフードです。
色々な年齢層の人と知り合いになれました。もちろん男性とも友達になりましたよ。
私のバイト先はみんなが仲良しなんですけど、恋愛には発展しませんね。
たまに出掛けたりしますけど・・・
どこのバイトでも出会いはありますが、うちの職場のようになにもないところもあります。
だからバイトをしたからといって、付き合えるとかそんなことはないのですよね。悲しいですけど。

彼氏の居ない私が言っても説得力は全くありませんが、いつか必ず誰かいい人が出来ると思いますよ。
自分を磨くことが一番大切で、今出来ることの一番大切なことなのではないでしょうか?
お互い自分を磨いていきましょうー!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

最近(彼女欲しい~)オーラを出している人がモテないって言うのがかなり理解できました!!
大学に入りたてのころスゴイ良い感じで女の子と飲み行ったり、
遊び行ったりがあったのですが、そんな時に限り、やたら女運がよかった気がします。
地元関係ですが、一週間に3人からアドを聞かれて天狗になっていた時もありました。
多分心の余裕に引かれた?のかな?と思います。

タメだって事でお聞きしたいのですが、
具体的に自分を磨くと言うのはどう言う事でしょうか?
筋トレは毎日しているし、趣味も充実させてるし。周りの友人より、モラルも教養もあると思うし……。

一体何が足りないと思いますか?
抽象的な質問でごめんなさい。

お礼日時:2006/07/05 20:55

同じ大学生ですが、付き合った経験なんてあんまりないですよ。

うーん、出会いが無いのは誰しも同じじゃないでしょうか?
確かにカップル見れば「いいな~」って独り身の男共なら誰しも思うかもしれませんが、カップルにはカップルで苦悩することも多いですし、彼女がいることが自慢することでも何でも無いと想うので。
まずは、先にも書かれた方がいるように、女の子の友達をつくって…。18歳って全然若いし、彼女がいなくても全然恥じる必要も無いし、男のダチと楽しい夏過ごす方がいい想い出になると思うよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

気がついたら沢山のアドバイスありがとうございます。
確かにそうですよね!

でも正直自分のいる学科は400人中女子が30~人程度でまず授業でしゃべれないんですよ。(女子と授業が重ならない)

それと周りの友人たちもどんどん彼女をつくっていて
夏祭りも彼女と行くみたいです。

大学にも2、3人飲み行くような女友達もいます(でも地方出身の子ばかりで、パイプはありません)

地元に高校の時に知り合った女友達や、合コンで知り合った子もいますが、どれもしっくりこないんです…。

それと最大のネックが高3の時に大親友に紹介してもらった、女の子です。何度かデートをして一時期冷めましたが、未だに心に引っかかります。でも大親友の親友と言う事もあり、たまに自分がその子に送った恥ずかしいメールの内容を大親友が知ってる時があります。
だから告るにも大親友に伝わるし、気まづくなりそうだし…。大親友いわくその子タイプが独特で、自分の事を遠回しですが、友達としか思って無いみたいな事を薄っすらほのめかすし。
その子超~天然子だし(あまり書き込むと知り合いに勘ぐられるかもしれないので笑)
とにかくこの子を完璧に忘れる為に出会いを探しています。今更告れないです。。。半年以上グダグダなので。

お礼日時:2006/07/05 20:31

異性との出会いがないと悩んでいる人は、


「目の前にいくらでも転がっている出会いのチャンスに気づかないか、見えていない」の人です。
あなたの状況説明を読んでいると、全て最初に否定有りきの考え方ですよね。
そのような考え方をしていると、例え女性比率の高いところに身を置いても彼女は出来ません。

まずは自分の考え方を切り替えて、もっと別の見方で周りの女性を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がついたら沢山のアドバイスありがとうございます。

自分は何でも否定的になっていたのかもしれません。
それと何でも書き込めるこの場で甘えていたのかも。。

自分を磨こう!今年は変わるぞ!とみんなの前で宣言して早6ヶ月少しは女性とからめるようになった物の、
中身は何も磨けてないです。

いったい何をすれば自分が輝くのでしょうか?
最近はポイ捨ても止めたし、献血もしたし、募金もしたし、5万が入った財布を届けたし…。
でもオーラが出ないんです。むしろガラの悪い、兄さん、オっさんにやたらなれなれしく話しかけられるだけですね…。とにかく男!男!男!!にしかモテないんです。。

お礼日時:2006/07/05 20:40

出会うために大学に行ってるのでしょうか・・・


勉学に集中する最高の環境だと思います。
あなたが他人より優れているところがあるのなら、そこをアピールすれば良いのですが、
無いのなら、他人より優れた成績を!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その角度からアドバイス頂くとごもっともです。

しかし周が女ネタを話しているなか、「そうだよね!」
としか返す言葉が無い自分が情けないんです。

それとこんなカス大学しか入れなかった自分の無様さ…。
どうせなら、はなから大学に出会いを求めず、男しかいない自動車整備学校に行けばよかったです。

後悔しても遅いので、このバカ集団(授業中机の上で友達は寝ています)の中でトップになれるように努力します。

お礼日時:2006/07/05 20:45

出会いは自分が作るものです


またであっても自分の行動が伴っていないと
せっかくの出会いが流れていきますよ

いきなり彼女と思わずにまずは女友達を
作ってみたらどうですか?
女友達には沢山友達がいます
友達で一緒に遊びに行ったり
友達づきあいをしていれば
またそこからも出会いは生まれてきます

あなたの今の生活で見つからなくても
同じ生活の中からだって
行動パターンを変えただけでも
出会いは生まれてきます

きっと大学生になって彼女作りに
張り切っているために自分を
追い込んでいるんだと思いますけど
まずは彼女などと考えずに
女の子と接する機会がある時に
女の子というものをよく知ってみてください
女友達でもできればその友達が
実際のあなたを見ていろいろ
アドバイスもくれると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身に沁みます。。
確かに友人にも、あせり過ぎ、追い込み過ぎと言われます。
1つだけ言わせて頂ますと、女の子と接する機会がありません。バイトのは…だし。たまに遊ぶ子は内緒ですが(アレのやり過ぎで***だし)。
どこに行けば話せるのかもう検討がつきません。。

お礼日時:2006/07/05 21:13

私も出会いの無い27歳の女です。


あまり焦らない方がいいですよ。
18歳なんてまだ若いですよ。出会いはいろいろあります。
私も出会いがなかなか無いです。
焦る事は無いですよ。
私の友達は、バイトで出会いました。
付き合って行き、いつの間にか、ゴールして1児両親に二人ともなりました。
他にも合コンで知り合う人も居ます。
あまり気にしない方がいいですよ。
私は専門学校でしたけど、4年間出会いが何も無く、終わってしまいました。
女だけの世界で国家検定に向けの勉強の世界で、恋が無縁の世界でした。
あまり気にしない方がいいですよ。
バイトやサークルで出会えるのもありますよ。合コンに出て知り合える事も出来ますよ。
あまり焦らないで下さいね。
付き合う前に友達になるようにメールアドレス交換を何気なくして見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
最近はどうせここで失敗しても二度と会わないだろうと言う軽い考えで、結構アドを聞きに行こうとします。(最近1ヶ月で4人聞きました)でも!大学に限り聞こうと思う子がいないんですよ!カワイイ子には2~4人の男が当たり前、サークルしかねーベと気合を入れて友人数人で飲み会に行った所、歓迎飲みには沢山いたのですが、現段階では、一年生男30で女3人(実話です)先輩も記録的だ!記録的だ!と引きつっていました。
先輩にカワイイってか普通の人は結構いましたが先輩に聞いた話9割り男持ちとの事でした…。

お礼日時:2006/07/05 21:08

女なんかいくらでも居るじゃん。


出会いがない?
出会いなんか自分から探すもんじゃい。
大学の女は30%しか居ないので無理?
30%もいるじゃん。

あんた最初から無理って決めつけてるじゃん。

バイト変えても一緒なのは見えてるって感じやね。

そんなに女に飢えてるんなら、そこらへん歩いてる女に片っ端から声かかけりゃあいいべ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

30%しかいないには語弊があったかもしれません。
すみません。

でも今回だけはバイト先変えて顔が普通でもフリーの子がいたら本気で頑張る気です
(重すぎないくらいに)

この場で書き込むと100%叩かれるのでアレですが、
今のバイト先にいる女の子を見たらバイト
先を変えようって100%思うと思います。

正直飢えてます!恥ずかしながら飢えてます。
片っ端から声を掛けろとの事ですが、ほんの数週間前まで、地元のイケイケな先輩達と共に
高級車で駅前をナンパしに行ってました。

その時も女運が悪く基本知り合いか、**な子しかいませんでした。
ある時先輩が、運良く引っ掛け~花火とかして色々あって公園で酒を飲んでいたら、女の子が酔っ払い上着を脱ぎ出しました。
すかさず先輩も別の場所に移動して**始め、
自分にも一人ベロンベロンが余っていて100%**たのですが、自分には出来ませんでした。
先輩には童貞とは言って無いのですが、初めてくらい彼女としたいんです。(ネタっぽい話になってすみません本当なんです)

お礼日時:2006/07/05 21:30

とにかく30Kg痩せた事が素晴らしいと思います。


その努力をもってすれば絶対彼女が出来ると思います。
ので、
比率が無理とか言わずに大学でも諦めずに行きましょう。
で、カラオケ屋の店員(昼番)とかどうでしょうか?
私は夜番をしていたのですが、夜番はやっぱり男が多くて
女性もいましたがちょいヤンキーで男がいました。
で、夜番で出勤時に昼番と交代するのですが、昼番は女性ばかり
でした。
やっぱカラオケは深夜まで営業になるので、夜番は女性は帰りが
危ないですし少ないです。
で、昼間っからカラオケするのは暇な女子高生とか大学生ぐらい
なもんで客も少ないので、バイトの溜まり場で結構、喋れる時間が
多いようでした。
さらに客も女子高生とかが多いのでそっちでもなんかありそうな
予感がします(笑)
一度、その客として行って店員の比率とか見ておくと更に効率いいかと。
カラオケの昼番なんて時給は期待できませんが如何でしょう・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

減量の件お褒めの言葉ありがとうございます。
あまり自分の事は書きたくありませんが、
現在身長178cm体重が65kgです。
まぁ~関係ないですが(笑)

カラオケですか?あまり候補に入れていませんでした。
確かにいっぱい女の子いますよね~!でもギャルばっかかも笑。検討させて頂きます。

自分としては飲み屋で働いて、バイト上がり飲み行こう。ってのが理想です。もしくは先輩からの紹介です。

お礼日時:2006/07/05 21:35

切羽詰っちゃダメですよ!


僕からアドバイスするとしたら、デブのもてない君から、普通の人になっても、あくまでも普通なので、無かったチャンスがあるようになっただけで、なかなかチャンスはGETできません。
慌てないこと。でも行動すること。
これが大切です。まだ18歳だから、お金も無いでしょう。
恋愛の仕方もわからないでしょう。

学校にバイト・・・手近なところですね。

でもチャンスはまちがいなく多い。
学校に女性が30%もいるのに、30%しかいないなんて、言わないでください。
30%って何人?

あきらめてるけど、本当に、その全員と仲良くなって、彼女になる人はいない?

2、3人は、あなたのタイプもいるはず。
では、チャンスは、30%なのではない。
2~3回あるのです。

相手は、30%で括られちゃってるけど、それぞれ一人なんです。
30%もいれば、もう、ウハウハ・・・失礼・・笑。

まぁ、ものは考えようです。
行動する前にあきらめてる、根性なしの自分に気づきましょうね!

別に、学校や、バイトなんて、彼女候補を探すのに、そんな括りは必要ないどうでもいいことだけど、その辺に、素敵な子がいるでしょう??
どうですか?

がんばれ!
めちゃくちゃがんばれば、なんとかなるもんさ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

正直学校だけはもう考えられないです。
みんな地方だし、学校まで2時間以上だし。

ここは地元で頑張りたいです。

確かに自分は根性なしです。告白した事も無いですし…。

まず生涯で本気で人を好きになったのが3回くらいかもしれません。

それと汚い話ですが、金は18歳にしては持っている方だと思います。バイトの他に楽な副業を2つしているので。汗

遊ぶ金は50以上はあります(残りは車を買う為と学費で貯金です)まずはそれで外見を磨くこうかな…。
中身が輝いていないのに外見を盛るのは好きでは無いのですが…。

お礼日時:2006/07/05 21:44

まだ18歳じゃないですか!


出会いなんてこれからたくさん待ち受けてると思いますよ!
私の経験と周りの経験では、やっぱり大学生のころはサークルとバイトでの出会いがダントツでしたね。
ちなみに私は(大学生の時)カラオケやさんでバイトしていて、一般的にカラオケのバイトは成功率が高い(人材もイイし、客が居ない時は世間話する時間がかなりある)と言われているようですよ。
わたしも当時はバイト先の人と付き合っていて、その店がオープンしてからわたしは1年後に働き始めました(それから2ヵ月後にバイトの人と付き合い始めました)が、私たちが(バイト同士での)カップル10組目でした。
女性と接するのが怖い、とのことでしたが、卑屈にならず、気に入った子には何気ない会話から話しかけてみてください!
あまりガツガツ行くと(女としては)引いてしまうし、話しているのに目もあわせないくらいに引き気味だと逆に印象が悪くなっちゃいます。
大丈夫!自信を持って!
楽しい夏をお過ごしください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
いやぁ~楽しい夏を過ごしたいですよ。。

まわりの奴らは女と祭り。。
自分はしかた無いので理由をつける為に
「俺どうせバイトなんだよね~♪」と強がって見せてます。
本当は爆発しそうです。
本当は祭りとかイベント事が何よりも好きなのに!!
あんなブサイクが!周りの奴らが!
ってねたんだり運が良いだけなんて思っていません。
周りの奴らにいようがいまいが、
自分にいなければ意味ないし。。
運を引き寄せる何かを持っている、自分に足りない
特に女の子を引き寄せる魅力を持った周りの奴らをむしろ
尊敬しますよ。

お礼日時:2006/07/05 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!