アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディオAF35に乗っています。この型の純正車載工具のラインナップ知りませんか?

以前、質問したところ、「最初から付いていない」という結論でしたが、メットインの中敷の下に車載工具用と思われるスペースを発見しました。

新車で購入された方。付いているはずです。

もし無ければ、CB400SF用をプラグレンチを変更して載せようと思います。

A 回答 (2件)

車載工具の設定はないようです


パーツリストにも掲載されていませんよ
ラゲッジスペースの中敷の下は書類入れの設定だったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは書類入れなんですか!ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/05 11:56

うちのには新車で買いましたが入っていません。

#1さんご指摘のとおり、メットインのカーペットの下は書類入れかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 書類入れなんですか。新車で入っていないという事は無いですね。
 私の場合、人もバイク屋もスタンドも無いような所に行くので、自主的に載せておくことにします。

お礼日時:2006/07/05 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!