電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リビングにおけるキッチンカウンターと
レンジボードを探しているのですが生活感が出ないよう
スライドとか扉でかくせるようなのを探してます。
そしてできれば木製がいいんです。

まわった中でいくつか候補はあるのですがこれ!というものはなくて・・・。
質のいいものの品揃えのいい家具屋さんありませんでしょうか?

村内家具、大塚家具、In the Room(丸井)、
無印良品、大正堂、ニトリ、カリモクはまわって、
今週はIKEAに行くつもりです。

安い店だと隠せるタイプは置いてないので
ちょっとグレードの高いほうがいいようなのですが。

予算はあまり多くなくて10万円くらいですが
まわったかんじだと20万円いかないくらいならいいかなと思っています。

A 回答 (1件)

通販はお考えではないですか?



私は、3月に引越しをして、レンジボードや食器棚など趣味に合うものをずいぶん探しました。オープンキッチンのLDKで、趣味のお教室をやるので、生活感が出なくてデザインも好みのもの、と結構こだわりました

お店は大塚家具、ニトリ、無印良品を、通販カタログはディノス、千趣会、ニッセン、ムトウなどを見ました。おっしゃるようなレンジボードなどは、ディノスに多かったです。
この春新築した義妹は、ディノスで、白い木製の中身が全て扉で隠せるレンジボードを買っていました。電子レンジ、炊飯器、コーヒーメーカー、お米、などなどキッチンのごちゃごちゃの原因になるものが全部入ってすっきりしていました。

私は、ニッセンに気に入ったのがあり、そちらで買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!