dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か教えてください。

A 回答 (3件)

ヘビーローテーションのことかな?


FM放送なんかでは、重点的に何度もその曲をかける事で
プッシュする時に使いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そういえばFMでそういう言葉聞いたことがある気がします。FMを例えに持ってきてくれて私的にすごく理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/09 12:24

ヘビーローテーション(heavy rotation)の略ですね。


何度も繰り返したりするときに使うかと。

例えば気に入った曲や服などを何度も聞いたり着たりすると
「今コレがヘビロテだよ~」みたいな感じで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく分かりやすく教えていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/09 12:26

こんにちは(^^)答えられそうな質問なので答えたいと思います。


ヘビロテとは「ヘビーローテーション」の略です。
つまり、
***短い間に同じ行動を何度も繰り返すこと
です。
ほかにもファッションでいうと、同じアクセサリー・服などを頻繁につかうことをさしますね(^^)
これですこしでも力になればと思います。それでは・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問を締め切る時にちょうど回答してくれたみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/09 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!