プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷で個室タイプと言うと、いつも月の雫(http://www.tsukino-shizuku.com/tsuki_shop30.html)ばかり利用していたのですが、それではあまり芸が無いと思うので、新規開拓したく、質問を投稿しました。
・ワイワイ騒げる感じより、じっくり落ち着いて飲める感じのお店が好きです。
・利用予定人数は7人程度です。
・メンバーの中に魚料理全般を苦手としている人がいるので、海鮮料理をウリにしているお店は避けていただけると助かります。

渋谷には個室系居酒屋が多くありそうなので、実際の体験に基づいて「ここは良かった!」みたいな話を聞かせていただけると嬉しいです。
情報お待ちしております。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

たまに、騒々しいかもしれなけれど...。


汁べゑ(http://r.gnavi.co.jp/a056506/)とか、
楽系列店は、食べ物がおいしくてお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先拝見しました。料理がとてもおいしそうですね。
お店の雰囲気がよくわからなかったのですが、個室はあるのかどうかが気になるところです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 13:27

完全個室があるかどうかは分かりませんが、


壁に仕切られた席が並んでおり、他の席からは区切られていました
行ったときは5人だったのですが、金曜日だったので、周りの音も賑やかでしたが、
5人だけの会話を楽しむには十分なスペースでした。
完全個室をご希望だと、少し違う雰囲気かも...。

以上、体験のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「完全個室」までは求めていませんが、プライベート感と言うか、周囲を気にすることなく落ち着いた雰囲気で飲めるお店を探しています。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000921204/0002904611 …
ヤフーのクチコミの評判もなかなかいいみたいで、有力候補ですね。
改めてのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!