アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9ヶ月目ぐらい
彼の携帯の待ち受け画面は
私との2ショットにしています。
それが以前にもあったのですが
その時も今回も『携帯を使わせてと言われたので、
はずかしくてその時替えた・・』
と。。前回は彼の弟夫婦に貸す時
今回は親戚の人らしいんです。。
彼はそんなきゃらで皆には見せてないので
はずかしかったと。。
今までの彼の行動から疑わしい事はないと
思うのですが、
私は『そんな替えてる見たら、もしかしたら他の
女とメルアド交換とかする時に見えるから替えたと思う!』と怒りました!
前回も怒ったのに、また!と思ったら
悲しくて。。
私の考えすぎですか?男性は見られたらはずかしいですか?
替えたりするのは当たり前?
そら私も反対に身内ってはずかしいけど。。
彼を信じてはいるけど、皆さんなら
どう対応するか知りたいです。。
男性・女性の意見お願いします

A 回答 (23件中21~23件)

はじめまして^^




私も20歳ぐらいの頃、2ショットではなく彼氏のシャメを待ち受け画面にさせられたことがありました。


もちろん彼氏に会うときだけ、彼氏のシャメを待ち受けに設定。
それ以外の時は普通の待ち受けにしてました。


ハッキリ言ってかなり嫌でした。

誰に貸すわけでなくても、携帯開く度にそのシャメが出てくるのが無理でした。


そんな人間もいますので、浮気がどうとかそういう風に考えるのは微妙だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでイヤナのは彼の事が好きじゃないからじゃないでしょうか?
私は彼に無理にさせていたわけではないので
それには当てはまらないと思いますが。。

ありがとうございましたm(u_u)m

お礼日時:2006/07/18 13:09

男性って彼みたいな方もいると思います。


恥ずかしいって言うより、干渉されるのがイヤなんだと思います。
まして弟夫婦や親戚なんて・・・他人に干渉されるのよりイヤでしょう。

貴女が元に戻せばいいんですよ。
男性は面倒な方もいますからね。

女性とメルアド交換なんて、待ち受け画面見せなくても出来ますから。
考えすぎかな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ聞かれるのがイヤという気持ちも
分りますけどね。。

ありがとうございましたm(u_u)m

お礼日時:2006/07/18 13:11

彼氏の気持ちもわかります。

本心で言ってるのであれば、変えるのは許してあげてください。自分はわざわざ変えませんけどね(笑)

変えることを怒るのではなくて、変えても質問者さんに会うまでに戻してくれていないことを怒りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>変えても質問者さんに会うまでに戻してくれていないことを怒りましょう。

そこなんです! 替えても良いんです!
正直私に分らなければ( ̄Д ̄;;
私も『替えるなら私に会うまでに替えといてよ!
見たら気分わるいし!』って怒りましたよ!
そこまで気がまわってない所が
やましくない証拠なのかもしれないですけどね。。
ありがとうございましたm(u_u)m

お礼日時:2006/07/18 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A