アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP vectra vl420、win2000SP4です。

今後のリカバリー用に、ソースネクストの「True Image Personal」でCドライブのイメージを作成しようとしたところ、C、Dドライブの他にHP_HIPAというボリュームラベルがありました。
リカバリー用には、あわせてイメージを作成したほうがよいのでしょうか。

ご存知の方、よろしくお願いします。

True Image上での情報は以下のとおりです。
ハードディスク :1
ドライブ文字  :-(なし)
種類      :18(Compaq Setup)
ボリュームラベル:HP_HIPA
サイズ     :15.66MB 

A 回答 (2件)

HP Hidden Partition というもので、診断用のユーティリティ(起動時にF10キーを押すと実行されるもの)が入っているようです。

使うかどうかはわかりませんが、サイズも小さいので念のためバックアップしておけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確な回答、非常にすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 23:21

リカバリって万が一のときのためのものなんだから、いちようやっておいたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!