アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

185系ハイラックスサーフのカタログを見られるサイトは無いでしょうか?

またカタログでは無くても、カタログ並みの詳しいスペック(例えばセンターデフは何式)が載っているサイトは無いでしょうか?

A 回答 (3件)

詳しいのかわかりかねますが、僕の場合は、次のサイトをよく利用しています。


それぞれの年式の説明があるので、使いやすいと思います。

【 carview 】 新車・中古車の情報・自動車の総合サイト
http://www.carview.co.jp/

クルマ・カタログ>トヨタ>ハイラックスサーフ
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/HILUX_SURF …
    • good
    • 0

No.1 です。



センターデフは、(http://www.auto-web.co.jp/newmodel/toyota/suv/HI …)を見ますと、

「ワイドのSSR-GとSSR-Xは、センターデフ付きのパートタイム、そのほかはベーシックなパートタイム」と記載があります。

auto-web (http://www.auto-web.co.jp/newmodel/

YAHOO! (http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/

goo (http://autos.goo.ne.jp/catalog/index.html



解決の仕方(何かの調べ方)には、ヤフオクのページを見ると貴重なヒントがある場合もあります。
例(http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
たとえ今は何もヒントが出てなくても、そのうち出て来たりとかします。


ディーラーでは、古いカタログはすぐに全部捨ててしまったりしてますよね。
トヨタでしたら、共販(http://toyota.jp/kyohan/)で、結構古いカタログもとってあったりします。コピーしてもらえるとラッキーですよね。


トヨタでしたら、アムラックス(http://www.amlux.jp/)で、過去のカタログを見せてくれたり、コピーをくれたりしていました。
    • good
    • 0

Goo-net (

http://www.goo-net.com/catalog/

カーセンサー(http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSTOP.cgi?ST …

カーセンサーラボ(http://www.carsensorlab.net/catalog/

GAZOO (http://gazoo.com/meishakan/meisha/

「センターデフは何式」までは、むずかしい(出ていない)と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!