「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

以前あった質問を参考にしてどうがんばってもwebページの右端が印刷されません。
印刷プレビューでも右端がかけてる状態です。
詳細設定:用紙サイズA4 レイアウトA4(フィットページ)
印刷範囲:選択した範囲

EPSON CC-570L

印刷対象ページ
ロックマンゼロ4
http://www8.plala.or.jp/prismf/rzero4/mission.html

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。うまくいきました。
Web to page非対応機種でしたのでページ設定で余白を減らしたらうまくいきました。

お礼日時:2006/07/22 14:02

ブラウザをSleipnirに替えれば出来ますよ。



インストールして縮小表示させれば、右端は切れません。
確認しました。

参考URL:http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/

この回答への補足

Slepnir 1をしようしてます。
閲覧段階でエクスプローラバー横に表示した状態で右端も表示されます。
この状態でプレビューして右端が切れ印刷すると同じ状態です。

質問時に除法不足で申し訳ありません。

補足日時:2006/07/22 11:37
    • good
    • 0

ie7をお使いでなければ、試されてはいかがですか。


http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/defaul …

ただし、「印刷での自動的な縮小」以外でも現在お使いのブラウザ・バージョンから変わる点があると思いますので、概要をご覧になってからのダウンロードをお勧めします。

現在お使いのブラウザでも、コンテンツがテキスト中心であれば、ワードパッドなどにテキストをコピー/貼り付け、書式や印刷形式を適宜変更することで、お望みの印刷物を得ることができるかも知れません。

この回答への補足

すいません。XP SP1使用のためIE7はインストールできません。
SP2にするのは検討していませんので。

ブラウザはIEエンジンを使用して閲覧するタイプであるSlepnir 1です。
前にあった質問をためしたのでワードでやってみたのですが
いかんせんセルを使用しているため上手くいきませんでした。

補足日時:2006/07/22 11:34
    • good
    • 0

紙の印刷方向を横に設定してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!