アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp
このHPで
腕試しタイピング(会員じゃなくても出来ます)
をしてみて、
1.結果(ランク) 例:A+
2.パソコンを使う仕事か
          例:使う・事務
3.パソコン歴   例:4年

を教えて下さい。
ちなみにわたしは例の通りです。
どんなものなのか教えて欲しいです。
めんどくさい質問ですみません。

A 回答 (7件)

昔ちょっとはまりました。

このサイト。

1.結果:Thunder
2.パソコンを使う仕事
3.パソコン歴10年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとまってください
   Thunder
ってなんですか????!!!!
おそろしい速さですよねきっと。
私はすごく調子がいい時で
やっとgoodを何回かって感じです。
レベルにするとどれくらいになるんでしょうか?
パソコン使った仕事とは具体的にいうと・・・?
もしまたここをご覧になったら回答お待ちしております。

お礼日時:2006/07/26 16:55

練習結果


スコア  238pt
レベル  A
入力時間  1分10秒45
入力文字数 283
ミス入力文字数 1
WPM 261
EPM 0.85
正誤率   99.64%
苦手キー  O
コメント 上級レベルです。文章練習応用(会員専用)の繰り返し練習で実力アップ。

このようにでましたが、一つ間違えちゃって悔しいのでこれから練習をしてきまぁ~す!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばって練習してください。
私も今から練習します。

私のわがままに協力してくださり
ありがとうございました★

今回はここで締め切らせてもらいます(#^.^#)

お礼日時:2006/07/26 20:29

ハマってしまいました!面白かったです。



1.私は何回やって、ほとんどがA+。
 1回だけgoodがでました。

2.仕事ではパソコンは使いません。

3.パソコン歴は高校の時からなので…5年かなぁ。

誤字と一生懸命戦っていましたが、勝てたのは1回きりです。全国ランキングは見てないのですが、600wpmって凄いですね!ほんとパーフェクトなんだろうな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょうど私とおなじくらいのレベル
なんですね(^_^.)
やっぱり、ここに書き込みが
出来る環境の方って
ある程度タイピングくらい出来ますよね(゜o゜)

お礼日時:2006/07/26 20:27

皆さんレベルが高くて恥ずかしいですが、レベルBです。



普通の学生さんです。
パソコン暦は多分5年くらい。

でも、殆どが情報収集なので、文字を打つと言ったら、教えて!gooに書き込みするくらいです。
あと、検索(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が学生さんで書き込みくらいしか使用しなかったら
きっとレベルDとかだと思いますよ、
回答ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2006/07/26 19:04

こんにちは。



1.A+
2.ほとんど使いません。
3.私生活に密着して使うようになってから2年位?

早く打ち込む事が苦手なので
こんな物かもしれませんね。
こういうゲームだと、慌てるので
ミスタイプ、すごく多かったです。
(正誤率、94.71%)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私毎日使って
回答様と同じです。
指の場所も合ってないので、
タッチタイピングなんて夢のまた夢です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/26 19:02

NO.1です。



thunder(今回は)341pt=341WPMでした。
レベルがthunderですよ。
稲妻のようにはやいといいたいのでしょう・・・
でもランキングみると600wpmの人がいっぱいいますよね。
一回でいいからその人たちが実際にタイプしているすがたをみてみたいですね。ものすごくはやいんでしょうね。そしてタイピングだけでなく文章の読解力もすぐれてないとむりそうですね。

私は長い間アメリカにいたので漢字をわすれてしまって読むのに時間がかかるのがネックです。

仕事は、SEです。
毎日8~10時間ぐらいパソコン・サーバーの前に座ってパソコンと格闘しています。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読むのに時間がかかっているのに
thunderですか・・・
Aよりどのくらい上のランクなんでしょう・・・
尊敬します。
でもお仕事柄、やはり使用されているのですね。
2度も回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2006/07/26 19:00

おやつ関連のタイピングをしていたら


お腹が空いていました。

1.A(3回試していずれも)
2.現在学生です(パソコンはプライベートのみ)
3.パソコン歴は5年3ヶ月です


一回間違えると焦ってしまい、間違いが
誘発されてしまいました。
(単なる言い訳です・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
学生さんでプライベートでしか使わない
学生さんでも
毎日パソコンを使う私と同じ
なんですね、
すこし悲しいです(笑)
試していただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!