プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
大学病院へは行けないので、個人病院ということになると思います。
性病の検査をしたいと思います。
評判の良い所や、このようなことをしてくれる、という病院があれば教えていただきたいです。

薬を出してだらだら治さない病院などではなく、きっちりしているところ、ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

このたびは大変なことと思います。
できたらカテゴリを病気の方か地域に移した方が情報を集めるのにはいいかなと思います。
自分が知っている病院は東京ですのでお教え出来ないのが申し訳ありません。
自分はここのmyclinicにある病院でお世話になっているのですが、先生がとてもよいので、こちらのサイトも病院を探すのにご参考頂ければと思います。

参考URL:http://support.myclinic.ne.jp/search/fukuoka/027/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

サイト、参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!