プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浴衣を着て金魚すくいがとにかくしたいです!!笑

しかし縁日がいつどこでやってるのか全然分かりません…。検索してもなかなか出てこなくて…

誰か縁日の検索サイトをご存知ですか?
もしくは知ってる縁日を教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

江東区、門前仲町では永代通り沿いに毎月1、15、28日に縁日が開催されております。


その距離は200M以上もあり、門前仲町交差点から富岡八幡宮までの距離を露店が並びます。
これは縁日ですが、

反対に、縁日ではなく慰霊祭が毎年9月1日に両国で行われております。
関東大震災にて最大の被災地であった本所近辺では毎年「その日」に慰霊祭が行われております。

ここもあたかも縁日の様な盛況ぶりです。
毎年、両国第一ホテルの前に広島風お好み焼きのお店がでますが、ここは毎年の様に「おいしい」事をしっている客が並びます。隣の露店がかわいそうになるくらいに、です。

以上、地元情報でした
    • good
    • 0

巣鴨のとげ抜き地蔵通り(おばあちゃんの原宿)は、毎月4の付く4日、14日、24日は縁日です。


確か、金魚すくいもあったと思います。
おばあちゃんの原宿と言っても、縁日の日は、若い人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!