プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても、くだらない質問です。

男の人は、ある一定の時期、自分が盛りあがってる時にアタックして、その女性から振り向いてもらえず、ピークを過ぎ去ってしまった後の
(片思いではないけど、イマイチ彼女のリアクションが感じられないとき)
彼女からの逆告白は、あまり嬉しくないものでしょうか??

また、その後、期間や時間が空いて、同じ相手と縁があって関わる事があったとしたら、以前の様に好きだという気持ちがそんなにないとしても、付き合いだすことってありますか?

やはり、友達の期間が長すぎると、もう、恋愛関係になる事って少ないのでしょうか??

また、男女間の関係を抜きにして、男性が女性に愛情を感じる事って実際あるのでしょうか?

稀にあったとしたら<どんな>ところに、愛情を感じますか?

ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

あなたが告白されたんだけど、いろいろ理由があってお断りしたんだけど、実は相手のことが好きだと後になって分かったってことですかね?



まあもしその男の子が相手の女の子のことをまだ好きだったなら逆告白は嬉しいでしょうね。
でも、気持ちが終っていたら「なにを今さら・・・」と思うでしょうね。このへんは男女の難しいところで、タイミングを逃したらアウトなんですよ。

>男女間の関係を抜きにして、男性が女性に愛情を感じる事って実際あるのでしょうか?

これはないですね。そもそも、愛情じたいが男女間の関係(恋愛感情という意味でよろしいですか?)なくしてありえませんから。父親の娘に対する愛情は男女間の関係を抜きにした男性から女性への愛情ですけどね。それくらいじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>このへんは男女の難しいところで、タイミングを逃したらアウトなんですよ。

かなりずれてしまいましたね。 数年にもよるバトルで・・・。

それゆえに、私の心が本心かどうか試してるところが多いにあるのです。
時折、意地の悪いことも言われたりして。

しかし、彼以上に深い意味で私に礼儀を尽くしてくれ、周りから守ってくれる人もいないのです。
それゆえに、自分の本心を、いかに上手く伝えたらどうか??
という事も上手く行かず悩んでいるところです。
二人とも心残り<大>ですが、伝える術を知らない上に苦しんでおります。
有難うございました。

お礼日時:2006/08/04 00:01

>彼女からの逆告白は、あまり嬉しくないものでしょう


>か??

さめ方次第ですよね。
いい関係で分かれた場合は、逆告白されてもうれしいと思いますよ。
どろどろした分かれ方だったら、無理でしょうね。
普通に友達として遊んでいる中になった場合は、微妙でしょうね。5分5分じゃないですか?
友達の期間が長すぎると、恋愛は生まれにくいですね。
でも、予想外なのが男女の関係ですからね。
うまくいくとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2006/08/04 00:02

私(22歳、学生)の場合は、一度さめてしまったら二度と盛り上がることはありません。



好きという気持ちがなければ当然付き合いたいとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございました。

お礼日時:2006/08/04 00:03

本当にくだらない質問ですね。


ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で??

お礼日時:2006/08/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!