アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。検索がしにくいが理由で書き込みしてしまいました。誰か助けていただければありがたいです。
花火(手持ち)をしたいと考えているのですが、東京の海辺でどこかいいところってありますか?
お台場が禁止されているのは有名ですが、他に葛西臨海公園とかもダメですかね??
となると・・・どこだ?ってなってしまって。
どなたか知っていらっしゃる方いましたら返信ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

東京の海では禁止されている場所がほとんどです。

多摩川でしたら、花火にもよりますが、家族がバーベキューして夕方には花火をしている風景を時々見ます。

多摩川も河口の方ではなく中流から上流の方が多いです。

京浜急行の六郷土手駅。東急多摩川線の沼部駅、東急線・目黒線・多摩川線の多摩川駅。田園都市線・大井町線の二子多摩川駅辺りが駅から多摩川まですぐですね。

この中では多摩川駅から降りて多摩川に出るとあのタマちゃんが出没した丸子橋のところに出られます。この辺りを散策するのも良いでしょう。
 有名な田園調布の高級住宅街も散歩でき、おしゃれなカフェやレストランもあるのでデートコースにも良い場所です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり海での花火は無理そうですね。。千葉ならそこらじゅうでできるのに。。。

私は六郷土手が近いのですが、確かに多摩川では花火をしている人たちもいますね。でも心のどっかでは海で花火をしたいって思っていたんです(笑)

多摩川駅・・まだ降りたことないです。いろいろなお店もあるということで興味あります!!ちょっと調べてみようかな。

詳しく丁寧に教えていただいてありがとうございました。