アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お聞きしたいことがあります。

今度外国の人が仙台に訪れるので、案内しようと
思っております。
松島を案内しようと思うのですが、一番お勧めの
食事をする場所はどこでしょうか?
10月ぐらいにきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

一昨年松島に行った時に寄ったのですが、蒲鉾店の直営ですが


美味しかったです
日本食がよければ、どうぞ

参考URL:http://www.matsukama.jp/gozainya/gozain_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなお店もあったのですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/10 10:59

#1です



たぶん関係ないとおもうんですけど
聞いたことないので・・
聞いてみてくださいね(違)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
多分、姉妹店ではないんですね。
了解しました。

お礼日時:2006/08/09 23:04

こんにちは



こちらとか
http://r.gnavi.co.jp/t045800/
お昼なら開店直前には行ってくださいね
並びます

http://homepage2.nifty.com/magurochaya/
おすしなら
おいしいほうだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松島は、たりつ庵しか知らなかったですが、
どちらも「茶屋」とつきますが、姉妹店でしょうか?

お礼日時:2006/08/09 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!