プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月に友人の結婚式があります。
以前オーガンジーの白のボレロを着て出ましたが、過去検索等からもあまり宜しくない反応だったので、悩んでしまいました。
お店も覗いてみましたが、「これ!」と言うものが見つかりません。
オススメのお店(ネット含む)をご存知の方は情報をお願いします。
着る予定の服装は水色のAラインで、形は違いますが、↓系の色です。
http://store.yahoo.co.jp/big-bang/p3-8187088.html

また、他の披露宴に出たとき、新婦友人が全員ストール姿だった(笑)こともあり、ストールは考えておりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうですね、白は新婦の色。

お友達なら止めた方がいいでしょう。

当日の服装は、画像のようにロングドレスですか?胸元はどういったものでしょうか。
それによっても回答が変わってきますので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

丈は膝が隠れ、脹脛のちょっと上くらいです。
↓のような形で、もう少し胸元にゆとりがあります。
http://store.yahoo.co.jp/else/66-871003.html
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/08/10 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!