プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最新モデルのBURTONのボードを買おうと思っているんですが、どのボードを買えばよいかわかりません。
欲しいのは、柔らかいのでグラウンドトリックができるボードが欲しいです。おすすめはありますか

A 回答 (3件)

カタログを見て、


あとは店員さんに聞くのがてっとり早いかな、と
思います。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/item/72365568
    • good
    • 0

この時期に最新モデルのバートンを買うと決まっているなら、かなり気合の入ったスノーボーダーさんですね。


なぜバートンなのでしょうか。バートンを否定してるわけではないのですが、バートン以外の板を見てからでも遅くはないでしょうし、もしブランドだけでご購入をお考えなら、もう少し待ったほうがいいですよ。バートンも大きな会社ですので、板は問題ないと思いますが、バートンだけではなく良い板はたくさんあります。
そして板についてですが、9月になれば、早い店ならバートンの販売も始まりますから、店頭へ出向き、店員さんと相談して買うのがいいんじゃないですか??
板の柔らかさも、個人により感じ方が違いますのでね。
バートンは私の中では全体的に柔らかめだと思っています。といっても、私はバートンを扱ったことはありませんが。。。
私もこないだボードのDVDを見て、頭の中はボード一色になりました。早く冬が来て欲しいですね。
    • good
    • 0

無難な答えになりますけど間違いないのは「DOMINANT」(68,250円)だと思います。


2007モデルは新しいパークフライコアでとても軽く、フレックスはバインディング間が硬く、ノーズとテールが柔らかいパーク最強モデルです。
http://www.burton.com/ProductDetail.aspx?pid=9

ちなみにグラトリがメインなら「BLUNT」(44,100円)もアリだと思います。
BURTONのラインナップの中では安価な部類に入るのですが、昨年のモデルはグラフィックがかっこ良かったため即売り切れてしまったモデルで、ネットでも高値で取引されたモデルです。
初級者だけでなく、上級者がセカンドボードとして選ぶくらいスペックの高いモデルです。
フレックスは「DOMINANT」と同程度の柔らかさです。
http://www.burton.com/ProductDetail.aspx?pid=4

BURTONでフレックスの柔らかいモデルはたくさんありますので、お店でも色々聞いてみると良いと思いますよ~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!