アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の兄が胃MALTリンパ腫と診断されました。
医者からは現在、いろいろ検査をすすめられていて
経過を見て手術の可能性も・・・と言われています。

しかし、兄は出来れば手術を迷っています。
兄なりに調べたそうなんですが
この病気はまだ解明されていないことも多いらしく
無理に手術をしなくても
いい場合もあるらしいのですが!?

一般的な話でいいので
なにかお知りの情報でもあれば
教えていただけないでしょうか?

一般的な話が知りたかったので敢えて
兄の詳しい症状を書かなかったのをお許しください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


このご質問はほぼ同じ物が過去に何回も出てますね。
さっと検索するだけでこれだけ出てきますよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45309
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=123883
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2205377
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=956879

あんまり並べても読むのが大変でしょうから、これで一度止めておきましょう。
これを読んでさらに欲しい情報があったら、補足でもどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
紹介していただいたのを読ませてもらいました。

兄の場合はどうやら医者もはっきり詳しいことまで
わからないようなので検査の繰り返しで
手術の可能性もあると言うような感じです。
まだ明確な病気ではないのも手伝って兄は
医者を信じていない様子なのです。

なので似たような状況の方や、
実際この病気になられた人の話を少しでも
多く聞けたらと思って質問いたしました。

お礼日時:2006/08/15 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!