アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はdir en grey、蜉蝣、椎名林檎、黒夢、マリリンマンソンなどのアーティストをよく聴くのですが、ほかにも色々なアーティストの曲を聴きたいと思っています。

そこでみなさんのおすすめのアーティストを教えてください。

ぼくはシャウトが好きなのですが、シャウトだけではなくメロディーもきちんとしているようなアーティストが好きです。あとなるべく国内がいいです。

注文が多くてすいません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今日は!



椎名林檎が御好きなら、BLANKEY JET CITYは如何でしょう?
林檎の「丸の内サディスティック」の歌詞に出てくる“ベンジー”は、このバンドのヴォーカルの方の愛称です。
シャウトも天下一品ですし、音楽センスもズバ抜けています。
ヴィジュアル系では無いですが、ロックが好きなら、是非聞いておいた方が良いバンドだと思います。

参考になれば・・・
    • good
    • 0

私もkw9w-indsさんと同じでw-inds.おすすめです!


彼らの歌には気を抜いている曲はないしダンスもとても
すばらしいものです!性格の良さも彼らのDVDなどを見ていると
とても思いますし、メンバー同士が仲が良いのもわかります!
アイドルというイメージが強いようですが、彼らは立派なアーティストだと思いますよ!
最近はテレビなどに出演する機会が少ないので、知名度が落ちていますが、年々、コンサートなどで力をつけていますよ!
コンサートに行ってとても好きになったという方も多いようですし、
男性のファンの方も多く見られます。

シングル曲もすばらしい曲が多いですが、
カップリング曲やアルバム収録曲にもとてもすばらしい曲が
たくさんあります!中島美嘉さんの「雪の華」などを手がけた
松本良喜さんなどがw-inds.に曲を提供したりしています!
スピードのみなさんなどの曲を手がけていた葉山拓亮さんはデビュー曲からw-inds.に曲を提供しています!久しぶりに提供した「四季」はとても聞きやすく口ずさんでしまうようなとても素敵な曲ですよ!
スキマスイッチさんも「キレイだ」「マバタキの夢」などを作詞作曲してくださっています!
 
私個人ではバラード曲の「影法師」「風詩-KAZAUTA-」や「SOMEHOW」などがお勧めです!ヴォーカルの慶太くんの声がとてもあってて素敵ですよ!

長くなってしまってすみませんでした(><)
参考になれば光栄です(*^U^*)
    • good
    • 0

Thee michelle gun elephant


イエロー・モンキー

などですね。
    • good
    • 0

全部ヴィジュアル系ですが、



ガゼット
http://www.pscompany.co.jp/gazette/
メリー
http://www.merrymate.jp/
ムック
http://www.55-69.com/

がメジャーデビューしているのでは
オススメです。

インディーズでよければ、
heidi.
http://www.heidi-net.com/
がおすすめです。

というか、ヴィジュアル系をあされば
そういうバンドは結構あると思いますが……(笑
    • good
    • 0

w-inds.なんかいかがですか?


テレビ出演がなかなか少ないためか、知られざる名曲がたくさんありますよ!!
しかも多彩なジャンルを歌っているので聞き応えはかなりあると思います。

ぜひ一度聞いてみてください^^

参考URL:http://www.w-inds.tv/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!