プロが教えるわが家の防犯対策術!

二年ほど前に、神戸の三宮駅から降りてウロウロと歩いていたのですが、
とても素敵なバーを見つけたんです。
車を一台店内に展示しており、静かにカクテルを飲むという雰囲気で、おしゃれなお店でした。
そのお店に行きたいのですが、
三宮からどの方向に、どのくらいの時間歩いたかを忘れました。
記憶では、20分ほど歩いたと思うのですが。
どなたか、店内に車を展示しているバーを知りませんか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

車ですか・・・?


バイク(確かハーレー)だったら心当たりがありますが・・・
エスプリの神戸店がそうです。
東急ハンズの西側、ワシントンホテルの1階です。
ハズレかも知れませんが、早い時間にはかなりカワイイ&男前のウェイトレスとバーテンがいますので、確認がてら行かれてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k002147/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても素敵なお店ですね!
三宮からも近いですし、
店の雰囲気も、私が探しているお店とすごく似ています。
車というのは私の記憶違いだったんでしょうか!?
初めてのお店で少しドキドキしますが、
早速行ってみようと思います!

お礼日時:2006/08/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!