プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪のキタとミナミで、静かに女性同士でも飲めるバーを探しています。
それでいて、低料金で1,2杯でも飲ませてくれるお店がいいのですが・・・。
その上、たまには会話のお相手をしてくれるマスターやバーテンダーさんがいるお店なら
尚いいですねぇ。。。(*^_^*)

A 回答 (1件)

初めまして♪



キタで紹介したいお店が一軒あります。

店名:TAMAMITSU(玉光)
住所:大阪市北区曽根崎新地1-7-28
電話:06-6345-4869
時間:18時~翌2時まで(ショットバーは)

料金はリーズナブルです。(2杯カクテルを飲んで2000円でお釣りがかえってきます)それと、マスターもとても気さくな方ですよ。是非一度、お立ちより下さい。
昼の間は喫茶店になってます。ダーツも入り口に置いてありますので、たまには遊んでみるのも楽しいかもしれません。ちなみにダーツは一回200~400円程度でした。
※ミナミの方に姉妹店があるのも聞いています。詳しくはお店に聞いてみて下さ~い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。m(__)m
風邪で年末年始DOWNしておりました。
ようやく復活して、遅まきながらお礼を言わせて頂きます。
キタでこんな感じのお店あるんですねぇ。。。しかもミナミに姉妹店まであるなんて。。。うれしいです。会社がミナミに近いので(^^♪
是非探して、行かせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!