プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸(三ノ宮あたり)~明石ぐらいまでで、
カクテルグッズを買えるお店を教えてください。

シェーカー等を探しています。
初心者でも買いやすいお店なら嬉しいです★
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO2です。


正しくは「西尾調理道具専門店」だと 思います。

そして、質問者さん もしかしていつも通るのは もしかして、アーケード街じゃないですか?

こちらのお店は 車道に面した側にあります。
センタープラザ西館1F ですので、是非行ってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図星です(;´Д`)
そりゃ、見たこと無いですよね。。。

正しいお店の名前、場所を詳しく教えていただき、感謝です(TдT)
本当にありがとうございます゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

お礼日時:2008/01/29 21:02

センタープラザの一回に 西尾調理器具店 とか、


そういう感じのお店が あります。 

一度覗いてみては いかがでしょうか??

色々 あるので カクテルグッズもありそうな雰囲気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます♪
センター街に調理具店があるんですね。

いつも通っていてもなかなか気づかないものですね(;´Д`)

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/01/28 10:06

東急ハンズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます♪
東急ハンズは知ってました。。
説明不足で申し訳ないです・・・。

東急ハンズも行ってみます☆

お礼日時:2008/01/26 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!