アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねる(2ちゃんねらー)が相当うっとうしんですが
なくすことはできないんですか?
現実社会にいるうざい奴を消したいまでは思いませんが、ネットの掲示板ならなくすことは可能。
2ちゃんねる嫌いの方、2ちゃんねる掲示板をなくす方法ってどんなのがありますか?考えつく限り書いてみてください^^/

A 回答 (17件中1~10件)

私の所では数箇月前から消えました。



手順は
お気に入り-お気に入りの整理-削除、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってないのですがーー;
この世から消す方法ですよ。

お礼日時:2006/08/20 16:06

>2ちゃんねる(2ちゃんねらー)が相当うっとうしんですが



2ちゃんねるを見るから、うっとおしいのでしょう。
アクセスしなければいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっとおしい。誤字でしたすみません。

気にするなといっても世話好きな性分なもので気になるんですよねこれが。

お礼日時:2006/08/20 16:08

日本国憲法21条の「表現の自由」に基づく、言論の自由が保障されていますので、2ch自体に原因がある公序良俗違反や、2ちゃんねらーが明らかな国家転覆でも企てないかぎり、強制的にこの世から排除は難しいとは思います。



尚、昔あった西鉄バスハイジャック事件や猫虐殺事件などは2chが直接の原因ではないとは思います。


ですので、嫌なら見ないのが一番です。
    • good
    • 0

>世話好きな性分なもので気になるんですよねこれが。



気になるということは、あなたにとって
2ちゃんねるは必要だと言うことです。
    • good
    • 0

 






私の世界からは消えましたヨ



 
    • good
    • 0

お気に入りから削除して、URLフィルターで2chをアクセス禁止にする。


頭の中から2chを抹消する。
2chで反社会的なスレを立て、賛同を得て歴史的事件を起こせば閉鎖になるかも。その時の首謀者は勿論貴方です。

≫ここはアンケートカテなので、人の意見にケチつけないように
    • good
    • 0

同じ質問を、2ちゃんでしてみたら?



案外いい答えが見つかるかも。
    • good
    • 1

ない。

あきらめるのが一番。

例えて言えば、地球上から人間を無くすくらい不可能なこと。
    • good
    • 0

多分、2ちゃんねるを消したところで、あなたの


不満は消えないと思います。仮に消したところで
名前の違う同じ趣旨の掲示板が現れるだけですから。

いや、2ちゃんねるさえ消えればということなら、
合法な手段なら、買収して違う名前にするとか、
買収して閉鎖するとか。

逆にうっとおしいと思うのが、あちこちの掲示板
あらすより、2ちゃんねるにまとまってくれた
方が見たくない人は見なくて済む分いいと思うし。

どっちかというと、2ちゃんで見たものを他の
掲示板とかオンラインゲームで意味もわからず
使う子供たちの法がうっとおしいし。

ついでにいうと、2ちゃんねらーがうっとおしい
のではなく、2ちゃんねらーにうっとおしいのが
いるだけなので、それでどうこうは難しいでしょう。
たとえば、このサイト(自分は教えて!gooですが)
でも、激しくうっとおしい方はいますが、それで
このサイトを閉鎖できないでしょう?
    • good
    • 0

あなたが2チャンネルをうっとうしいと思うのはあなたのようなうっとうしい人がそこにはいるから、ではないですか?



あなたのような人がこのサイトに増えると、ここのサイトがうっとうしいからどうやったら消せるかと2ちゃんねるに書き込む人が出てきそうだな、と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!