アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ3歳になる女子の親です。
現住所が兵庫県伊丹市(JR伊丹)の近所なのですが、越してきたばかりなので幼稚園等の情報がありません。

もちろんネットでわかる情報は覗いてみたんですが、実際に通園中の親御さんや、過去に通わされた方の評判、体験談等教えていただけないでしょうか?

宜しく御願いいたします。

A 回答 (1件)

JR側ではないですが。

王たるキリスト・・・お金持ちが多く登園しており2000円以上のランチに頻繁に誘われる。ほぼ毎日行事の準備に役員になっていなくとも参加しなくてはならない。が、品はある。
ロザリオ・・・教育方針が厳しく(子供にとって)しつけはしっかりしてくれる。お猿であった子供もりっぱな品ある子供に^^やはり行事参加が多い
白ゆり・・・自由にのびのび。夜19時までの延長保育もあります。自由です。素敵です。子供も満足。でも商売人のお子さんが多いので色々な意味でしっかりします。
一番いいのは幼稚園のある住宅の雰囲気をみることです。
高級住宅街であればそれなりに品はありますが、奥様方余裕もあり、自由なのでお付き合いも激しいです。しかも高級。
下町は下町のよさがあります。(うちは下町の幼稚園)
でも・・・・下ネタ大好きで・・・・。全く持って品がありません^^あ、でもお友達のお母さんとかは常識あるし普通ですよ。金髪の方が多いですが、皆さんとってもしっかりしてます。私はこっちのほうが好きかなあ。
    • 0
この回答へのお礼

生の声、ありがとうございます。
親同士の付き合いも大変なんですね。
勉強になります。