プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。21歳女子です。
すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか??
私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。
高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。
今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。
(服の中まで触られることはなかったのですが…)
高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。
友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。
とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。
よろしくおねがいします。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。

23歳男です。普通の男ならそれくらいやりますよ。男は性欲がつよいのだから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は彼も23歳なんです。
なんかリアルな本音っぽいです。参考になりました。。

そりゃ 好きな女と キスしてりゃ 胸までさわりたくなるって

のが男心だとおもいますよ。
ごくごく自然なことと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんの回答を見てるとほんとに人それぞれなんだなと思います。
彼が私を「好きな女」だと思っていて欲しいなぁ。。

付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか??

そんなことはないですw
キスだけですね。スタイルが良いようなので、その辺の違いもあるでしょうが・・・・
キスして、そのまま雰囲気が良ければ・・・ってのはありですが、いきなりは無いですw

「なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした」ちょと、疑いたくなるのもわかります。

この回答への補足

あっお礼を言い忘れてました!
回答ありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、ひっかかるのがそこなんです…。
止めようとすればやめられるものなのか、男の人は急に止められないのかな、とかがわからなくて。
思い切ってそのことも彼に聞いてみた方がいいかなとも思ってます。。

いいなあ。

青春は。もうとっくに終わってしまった・・・。
 ファーストキッスで胸まで触ったからといって体目的なんてとんでもない。男は、純情で、高校生くらいまでは「手を握るだけで幸せ。」「キスできたら死んじゃう。」・・・ですが、一定の年齢を超えると「早くすべてが欲しい」と思ってしまうものなんです。(私だけ??)同時に相手のことは大切にしたいとも思っていますから、あなたの気持ちをしっかり彼に伝えてあげれば大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼にちゃんと伝えてみます。
体目的と「早くすべてが欲しい」という気持ち、見極められるか不安ですが
彼と話をしている時の様子を見てみます!