アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 画面の表示が大きくなりました。
アイコンもツールバーなども・・・。
それでワードもインターネットも表示部分が小さくなって
とても使いづらいです。
「画面のプロパティ」を開いて設定タブ画面の領域スライドを大にしようとしましたが、「画面のプロパティ」そのものが画面いっぱいに表示されて、下にある「適用」・「OK」がクリックできません。
 どうしたら戻せるでしょうか?
 OSはWin98です。

A 回答 (3件)

画面の領域の設定変更はできるのですよね?


だとしたら、設定変更後に[Enter]キーを押してください。
[OK]をクリックしたのと同じ事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。以前のように使えるようになりました。

お礼日時:2002/03/16 22:16

続き。



Aは大文字ですaではダメです。

Shiftキーと一緒にAを押してくださいね。

リターンキーでダメな場合は試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/16 22:17

適用は アルファベットの A と連動していますので



スライドさせて大の方にしたら A を押してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!