都道府県穴埋めゲーム

今引っ越しを考えています。賃貸です。で、お世話になるのは当然不動産なんですけど、福岡市内って不動産がたくさんありすぎて、どこの不動産にお世話になろうか迷ってます。みなさんの経験や耳にした話で、オススメの不動産会社があれば是非教えてください。また、トラブルがあった不動産経験などもありましたら参考にしたいです。

A 回答 (2件)

以前福岡に住んでいました。

(今は転勤で愛知県)
福岡に住んでいる時には、随分部屋を見まわりました。(下手な不動産の担当者より知っていることもシバシバ)
私がお世話になったのは「ホームメイト」さん「三好不動産」さん「東邦ハウジング」さんです。どの店舗の担当者も対応が良く、良い物件を紹介して頂きました。
(3年前の話なので、今は分かりませんが・・・)

参考URL:http://www.homemate.co.jp/
    • good
    • 0

私は福岡にマンションを持っております。

オーナーです。
下記不動産いかがでしょう。
もしかしたら、私の物件にあたったりして(^O^)/

参考URL:http://www.en-jp.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえずHPを見てみたのですが、HP上ではヒットする物件が見つかりませんでした。残念ですが…。単身者向けの物件が多いようですね。結婚を考えているので2DKくらいの物件を探しているんですけど。

お礼日時:2002/03/18 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!