プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。暇なときにでも回答お願します。
付き合っていない彼と遊園地へ行くことになりました。お互い20代後半の社会人です。
誘ってくれたのは彼です。
その際現地に○○時でいい?とメールが来ました。
全く違う方向からお互い向かうわけではなりません。
互いに私鉄からJRに乗り換えする駅が同じなのですが、なんだか現地集合と言われ気持ちが冷めてしまったと言うか、現地で集合というような経験がなかったので私的にはちょっと不思議な事なのですが皆さんはどう思われます?
大した事ではないかも知れませんが皆さんの意見をきかせてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

現地で集合はわたしもあんまり好きじゃないです(笑)


でもありましたよ、過去に何度か。
乗り換えの駅で待ち合わせだとそこでもたついちゃうかもしれないし、とか、
現地で集合のがわかりやすいから、とか。
そんな特別な理由なんてありませんでしたが・・。
現地集合でも誘ってくれたのは彼なのですよね?
会いたいと思ってくれているのは確かなのですから、それで気持ちが冷めちゃうのはもったいないなぁと思います。
思い切り楽しんでください!
そして帰りは途中まで一緒に帰ればよいと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
現地集合ときいて少し淋しいなと思ったんです。
確かにそれだけで気持ちが冷めてしまうというのは良くないかも知れません。
とにかくせっかく行くので楽しんで来ようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 16:22

まぁもしかしたら


直前に現地の近所に行かなければいけなかったのかもしれませんし…ね。

ちょっと淋しい気もしますが。

「この人嫌だ」って思うなら
それは自分の素直な感情として
考えてもいいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちょっと淋しいなと思ったんです。
まだ知らない事が多いので、相手の言動・行動がどういう意味なのかまだ分からないんです。
とりあえず行くからには楽しく遊んできます。
あろがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 16:20

買い物をしておきたいとかで電車の移動方法が異なるとか、現地で何かしておくなど考えがあり、一緒に行動ができないなどがあるかもしれません。



いいように考えればプレゼントを購入するため、先に行って買い物を済ませておくとか。。。現地で何か驚かせたいものがあるとか。。。

悪いようにだけ考えずになにか期待を持って行動してみてもいいのではないでしょうか。
逆に期待をもちすぎて何もなかったときの反動も怖いですが。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、悪いよう考えるのは良くないですね。
折角遊びに行くので余り考えずに楽しんできます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A