プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後株価はどう推移するのでしょうか?日足チャートでなぜここまで値をさげてるのかわかりません。もう一段下げそうだし。。。雲は高いし、ボリンジャーもラインからはみ出てるし、MACDも。。。
融資残増加率38%、貸借倍率16.35の数値に何かヒントはありますか?

A 回答 (1件)

キャー


u-channさ~ん
お久しぶり!!!
昨日だったかなhidamari3さんのとこで
「u-channさんどうしてるんだろうねぇ・・・」って話してたとこ。
イヤーうれしいなあwww

7453のことは例によって・・・・・
スマンです m><m

でもなにか答えないと怒られちゃいますね。
Mスピのチャートだとそんなに崩れてなく見えますけど気のせい?
週足も右上がり52週線で反発しそうな感じ。
もともとが高すぎたのでは?なんて・・・
あとはhidamari3さん待ちましょう。

でもうれしいなあw
またたまには顔見せてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bogyluckyさん回答ありがとうございます。
マケスピで見るのとネットストックで見るので全然違いました。
ありがとうございました。
安心して数日持っておきます。
最近はデイトレできないのでこうゆうチキンな買い方してます。
利は小さいですがリスクも少ないですね。

お礼日時:2006/09/01 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!