アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山手線周辺の生地屋・布屋と言ったら、日暮里ですが、日曜日だと2/3が休みです。
日曜日でもやっている安い生地屋・布屋ってありませんか??
種類が豊富ににある所だと嬉しいです
明後日(9月3日)に行きたいので、出来るだけ早い回答、お願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。



仕事関係でよく、大量に布地を購入します。
もちろん安いものを探して。

まずは御存じのようですが日暮里『トマト』。
ここが店休で駄目な場合は以下のところでお気に入りをGETします。

『キンカ堂』(池袋)http://www.rakuten.co.jp/kinkado/
『ユザワヤ』(蒲田)http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ka.html
『トーア(TOA)』(新宿/渋谷)http://www.toa-ltd.com/pc/
あとは既出の
『オカダヤ』『マルナン』です。
これらの店鋪でほぼ希望は完遂します。

『キンカ堂』は日曜もやっていますし、ネットでも買えます。(ネット店は日休)

『ユザワヤ』も日曜も開いてます。蒲田ですが(吉祥寺もあり)超ドデカイです。1日いても退屈しないです!

『TOA』は休みが分からないので電話で問い合わせて下さい。
新宿、渋谷、中野にあります。

お役に立ったら嬉しいです!
    • good
    • 2

 こんにちは


既出の渋谷マル南 他に、高いけど今話題の北欧デザインの生地がある、IN&OUT文化村の入り口付近にあります。

新宿のアルタの横、オカダヤは綿から、合繊、特殊生地までオールマイティでしょう。 ほかに伊勢丹の奥、新宿3丁目(三菱銀行が角にあったような、、、)にもあります。そこも良いですよ。安くて面白いのがあります。

短い時間で行き来できるならこの辺りで、満足できると思います。

参考にしてください。
    • good
    • 0

渋谷109前の生地屋は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

109前の生地屋さん・・・109前の生地屋さんの目の前は結構通るんですが、実際入った事がないんですよ;;

早速足運んでみますね。

お礼日時:2006/09/01 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!