プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々から弓道を始めたいと思っていましたが社会人でもありやったこともないのでなかなか前に進めませんでした。最近、仕事も慣れてきて時間にゆとりができてきたのでやってみようと思ったものの、インターネットや友人など当たってみましたが高校や大学のサークルなどのHPが多く、社会人で初心者の為のというものが見つけれませんでした。もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。
 ちなみに愛媛県在住なので近辺の情報あればお願いします。

A 回答 (1件)

ありきたりな回答で申しわけありませんが、



愛媛県弓道連盟に電話して、そのようなサークル、スクールがないか聞かれてみてはいかがですか?

連盟の連絡先、弓道場の所在地は下記URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/ehime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂いて有難うございました。電話して聞いて見ようと思います。本当に有難うございました。

お礼日時:2006/09/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!