アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前に結婚式を挙げたのですが、親戚だけを集めた地方での挙式だったため、今度、友人知人を集めた結婚披露パーティーを開くことになりました。

そこでご相談なのですが、過去に皆様がご参加された結婚パーティーで、これは盛り上がった、楽しかったというゲームや催し物をご教授頂けますでしょうか?

ビンゴやクイズのような一般的なものではなく、来賓者同士の交流を深めて、より楽しんでもらえるようなものをやりたいと思っています。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

iPodが出てすぐの時は、すっごく盛り上がりました。

こないだiPodが商品としてありましたが、誰も騒がなかったです。

同じ物でこれだけ違うのですから(まあ、参加者も違いますが)内容では無く物ですね(^_^)v

一時の交流というのは決して交流では無いのでご注意を、商品を手にさえすれば、離れて会話もしなくなるのがほとんどです。

交流好きな人はそんなのしなくても交流してますし(^^;

イベントとしての賑やかさと、楽しんでるかどーかは別なので、その辺考えないとだめですよー(^^;

知らない人と交流するぐらいならゲームには参加しない、という人は数多くいますよ、特に女性とかね。

けっこう冷めたパーティーはよくありますので
    • 0

小さな遊園地を貸しきってパーティをしたのですが、遊園地が悪の組織に占拠され、新郎新婦がさらわれたので、皆で見つけよう!という趣向でかくれんぼをしました。

見つけてくれた人には賞品を用意しました。
音響・証明・配役等、かなり凝ってやったので面白かったです。
    • 0