アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この値段でこの味・ボリュームは~という価値ある洋菓子和菓子駄菓子・スイーツご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

大阪ですがわりと有名です。



下記のURLを参考までに。

参考URL:http://www.rikuro.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか食べてみたいですね~有り難うございました。

お礼日時:2006/09/17 03:57

地方の人間ですが、東京に行った時は必ず東京駅の大丸の「ニューヨークマンハッタン」?でしたっけ、そこの¥700くらいのパフェを買って帰ります。

ビタースイートな感じが大好きで、私の住む地方には店自体が無いので自分や家族へのおみやげに重宝してます。おいしい、食べがいがある、値段もまあまあ。私にとっては東京に行った時には欠かせないお楽しみスイーツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか味わってみたいですね~有り難うございました。

お礼日時:2006/09/17 03:55

こんにちは。



特定のものじゃないのですが、
ジューサーバーで飲む果物ジュース。

夏の帰省直前に時間があったので、
デパ地下のジューサーバーで、
アップルマンゴージュースを飲みました。
390円くらいだったとおもいますが、
ふつうにお店で飲んだら、倍近くは値が張るとおもいました。
濃厚な甘みと清涼感がたまらなかったです。

ジューサーバーのジュースは、個人的にはおいしい&お得感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味濃くて美味しいですよね~有り難うございました。

お礼日時:2006/09/17 03:57

教えたいけど、広めたくない



参考URL:http://www.urata-k.co.jp/urata/product/pro_mushi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非お取り寄せしてみたいですね~有り難うございました。

お礼日時:2006/09/17 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!