アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はJフォンを使用しておりますが、同社のスカイメロディの格闘技テーマソングは限られております。具体的には、ノアの小橋のテーマ(GRAND SWORD)とUWFのテーマをダウンロードしたいのですが、Jフォンの私でも可能でしょうか!?

A 回答 (5件)

ファンキービート以外でも、プロレス、格闘技のテーマは各社にあります。

サイトによって曲数の違いはありますが、おすすめは「めちゃメロ25円」です。天龍、前田など珍しいものがあります。PRIDE関係もノゲイラ、ボブチャンチンなどあり、曲数に関してはファンキービート並に多いですよ!

たしかに自分のイメージというのがあって、中には「なんだよ、これ!」と激怒したものもありました。自分としてはいろんなサイトをこまめに検索してきて同じ曲でも「こっちのほうがしっくりくるな」というのは大体把握できました。人それぞれ好みがあるので難しいですが、参考にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。天龍、前田、川田、アレキサンダー大塚には感動しました。ところで、このめちゃメロ25円のダウンロード方法が良くわからないのですが、教えていただけますでしょうか。暗証番号を入力してからどうしても先に進めないのですが・・・(ライブラリ登録にしても、テキストライブラリにしかならないし・・・)

Jスカイメイン→着信メロディ→オリジナルアレンジ→Kクリの中のジャンルで探す→バラエティ・オリジナル→格メロ!一本勝負なんかいかがですか?GRAND SWORDも入ってますよ。

私のSH-07(古くてスミマセン)にはプロレス関係の着メロが10曲ほど入っておりますw
    • 0
この回答へのお礼

1年たつとまた色々と出てくるものですね。これはかなりイメージと合う曲が多いですね。ありがとうございました。

うーん、正直言って原因がわかりませんね。

私のでは問題なくダウンロード出来るのですが。ちなみに機種はJ-SH51です。

直接メールで問い合わせるのが一番いい方法だと思いますよ。「めちゃメロ」のトップページの下の方に「お問い合わせ」がありますのでそこから問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。

ビクターファンキービートに小橋のテーマはありますよ!わたしも登録しています。

下の方と同じ手順で「総合着信メロディ」の中にありますので、アクセスしてみて下さい。他にも天山、健介、永田、藤田、中西など他では手に入らない?メロディがたくさんですのでおすすめですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速小橋のテーマをダウンロードしました。総合着信メロディには何社かありますが、他社でもプロレス(格闘技系)のテーマソングを扱っている社があるかご存知ですか?同じ選手でも、微妙にアレンジが違っていたりするような気もしますので。(自分のイメージに合う、合わないってありますよね!?)小橋のテーマは前奏のイメージが若干違ったもので・・・(高田のテーマはぴったりでした。)

小橋のテーマはちょっとわかりませんが、UWFのテーマは、『セガカラ☆メロディ』に置いてあります。

うちのにも入ってます:)

『J-SKYメイン』→
『エンターテイメント』→
『着信メロディ・カラオケ』→
『総合着信メロディ』→
『セガカラ☆メロディ』
と、メニューをたどっていってみてください。

他にも三沢、ジャンボ鶴田、ハンセンなどがありました。新日のほうが多いかな?

参考URL:http://www.segamusic.co.jp/k_tai/jsky/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速UWFのテーマは登録しました。小橋はやっぱり難しいですかね・・・