「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

毎月アメリカに電話をする用事があるのですが、毎月の請求書を見ると目まいがしそうです。
頻繁にアメリカに国際電話をされる方、現在お使いの格安な国際電話会社を紹介して頂けませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私はブラステルを使っていました。


お仕事となるとカード買ったり、課金したりが面倒だと思いますが
参考にしていただければ幸いです。

参考URL:http://www.startoption.com/bs.html
    • good
    • 0

私は2ヶ月前から「モビラ」と言うサービスを使っています。


まだ、新しいサービスですが今使っているケータイ電話から海外へ1分20円なので安いですし、音質も悪くないですよ!
ちなみにアメリカとカナダに良くかけます。

参考URL:http://www.mobila.jp
    • good
    • 0

相手の方はパソコンはないのですか?(XP)


あれば、Skype(世界中無料通話)

参考URL:http://www.skype.com/intl/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!