アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティの企画で『~~に成功したら1000万円』みたいのあるじゃないですか、あれで成功したら芸能人は本当に1000万円などの大金をギャラとは別にもらっているのですか?

A 回答 (1件)

所属事務所経由がほとんどだと思います。


事務所によっては、
「税金を引いて」、「借金を引いて」、「福利厚生費をひいて」...なんてやっていたら、数十万円になっちゃったなんてことも。(特に大阪のお笑い事務所さんなんて得にやりそうです。)

フジテレビの「カラオケ~」は直接いっているようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!