アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中はだいたい体を動かすのがうっとうしく、そのまま昼食になります。夕方4~5時ごろからようやく頭がすっきりしてきて、体を動かすのもうっとうしくなくなります。
 血圧は以前は低かったのですが、今は少し上昇してきて低い方ですが、健康なレベルです。
 こんな体調ですが、改善する方法はあるのでしょうか?
 あるいはもともとの体質なのでしょうか?
 なお、仕事は夕方から忙しくなりますので、特に仕事に支障はありません。

A 回答 (1件)

夕方から仕事なんですか?  ヒルからやっていて夕方から忙しくなるって事なのかな?   

>あるいはもともとの体質なのでしょうか?
⇒仕事に順応してきているって事は無いのですか?

>こんな体調ですが、改善する方法はあるのでしょうか?
⇒これだけの情報ではなんともいえませんが、
運動と休憩と食事(栄養やサプリ)を改善すればよくなる可能性は高いです。
でも、仕事に支障がないのにやる気になるかと思います。(・_・;)一応は健康なんでしょう?

運動はやりにくそうだから、少し金は掛かるけど、
コンビニかドラックストアででも、基本ビタミン剤とミネラル剤を購入して飲み続けたら、少しはよくなると思いますよ。

少しは良くなる・・・とは、殆ど今の食材では不足しているから、底上げする必要があるので・・・という事で、それで少しよくなり、動けるようになったら、他の事をやってみましょう。
    • 0