dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。

仕事で新規事業を立ち上げることになり「事業報告書」(会議で使うための資料レベル)を作成することになりました。
具体的には「アウトソーシング」(主に社内文書のコピーやプレゼン用パンフレットの印刷などの請負受注)における新規顧客獲得を目指しております。

当方、初めて報告書を作成する若輩者で、相談できる同期社員や上司にも恵まれていないため、苦戦しております。

せめて形式や書式だけでも参考になるものがあればとネットや書店で探していますが見つかりません。
初心者でも書くことができる書式や形式などがあればご紹介ください。

大変、手前勝手ですがお願いします。

A 回答 (1件)

事業計画書ではありませんか?事業立ち上げですからまだ報告事項もないと思うのですが?


http://www.s-hirohata.com/zigyou_00.htm

参考URL:http://homepage2.nifty.com/MNTAX-APP/plan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ご指摘の通り、報告事項ではありません。書き込んだあとに間違いに気付いた次第です。
参考資料をお書きいただきありがとうございました。
よく読んで、参考にしたいと思います。

お礼日時:2006/09/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!