プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ、100系ツアラーV、JZX110IR-V、ランクルプラドTXディーゼルを購入しようと思ってるんですが3台で年間いくらぐらい維持費がかかりますか?

A 回答 (3件)

まぁ、低く見積もって100万から150万と言うところでしょうね。



いくら掛かるか気にするようであれば、3台も持つことは多分無理ですね。
経済力の裏打ちなしに自動車の維持はできませんよ。

年収1000万くらいあれば3台程度もっても大丈夫でしょうけど・・・

買えるというのと維持できるのとは別の話ですのであしからず。
    • good
    • 0

基本的に修理費は別として必ずかかる費用でいうと毎年自動車税が3台で15万円弱、車検も2年に1回で40万円前後だから年間20数万円程度ですね。

これだけで年間35万円から40万円かかってます。その他にガソリン代ですが、これはどのくらい乗るのかわからないので書きません。
    • good
    • 0

次回車検費用や任意保険・ガソリン等も入れて


1年あたりで考えると150万円程度かと。

質問の意図が不明ですが、宝くじに当選されたとか?
3台のうち古臭い2台は完全にカブってますしね・・・
本当に買ったら勿体無い事この上ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!