プロが教えるわが家の防犯対策術!

win2000proを導入しました。
先日までwin2000severを導入していたのですが切り替えました。
ユーザー辞書のフォルダを外付けHDDに保存しておきましたのでwin2000proへ
コピーしようとしたら『imejpusrをコピーできません。要求された操作はユーザーマップセクションで開いたファイルでは実行できません。』と表示され出来ませんでした。
win2000severを使用していたときは、この方法で何回も出来たのですがなぜ今回は出来ないのでしょうか?

コピーしたフォルダは次のとおりです。
win2000severからC:\Documents and Settings\ユーザー名\ApplicationData\Microsoft\IME\IMEJP\imejpusr.dicをコピーし、
win2000proのC:\Documents and Settings\ユーザー名\ApplicationData\Microsoft\IME\IMEJP\imejpusr.dicへ貼り付けを行った次第です。(ユーザー辞書のプロパティで知りました)

初心者ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ツールメニューのIME辞書からの登録は使えないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ツールメニューのIME辞書からの登録で使えました。
このような方法があるとはわかりませんでした。
ありがとうございました。