プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tee Gschwendnerの紅茶が欲しいんですが、日本で手に入れることはできますか?
また買える方法をご存知の方教えてください。

日本語か英語。
できれば日本語で買える方法が知りたいです。

A 回答 (4件)

同様の質問がありましたので、追記。


こちらでは本家サイトで英語で購入可能、とありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2450822.html
    • good
    • 1

「ケンコー・コム」というサイトで一部扱っているようです。


http://www.kenko.com/

参考URL:http://www.kenko.com/
    • good
    • 0

直接個人輸入しか手段がないと思います。


下記で。
http://www.teagschwendner.com/DE/en/Homepage.TG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。

お礼日時:2006/10/04 22:09

日本でドイツ語圏の国の紅茶を売っているのはこれまでいちども見たことがないですね。


コーヒーや紅茶、スパイスやジャムなどは基本的に商社や輸入業者が扱っていないと日本には入ってこないので、日本で入手するのは無理なのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!