プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラスベガス+ハワイへハネムーンに行くのですが、姑へのお土産に困ってます。ブランド品にはそんなに興味がなさそうだし、アロハシャツは、去年新婚旅行にいった姉夫婦からプレゼントされてたので かぶっちゃうし・・・・。妥当で喜ばれそうなものって、どういったのがあるのでしょうか?? 予算は5万いないで・・・・と考えてます。

A 回答 (5件)

ラスベガス行ってきました。


アウトレットで結構安くであったのでスニーカーを買ってプレゼントしました。プレミアムアウトレットのスケッチャーズでは一足買うと二足目は半額キャンペーンをやっていました。渡したら、犬の散歩用に重宝すると喜ばれましたよ。
    • good
    • 1

ハワイには行ってないのですがラスベガスに行きました(ハネムーン)。


姑さんへのお土産は時計にしましたよ!
私の母とお揃いです(笑)。
今はお出かけする時に着けてくれています♪
    • good
    • 0

私も同じコースでしたね。



ウチも現地のものではなく、両方の母にはヴィトンの財布、両方の父にはヴィトンのキーケースをあげました。別にブランド好きではなかったですが、そんなに派手でもなくでもまぁ誰でも知っているブランドだし、丈夫だし、で今でもみんな使ってくれているようです。
それにチョコやお酒をつけてあげました。
とっても喜んでいましたよ!!
    • good
    • 0

5万円もあったらなにも無理に行き先のものと考えないで、気に入ってもらえそうなお財布とか、ハンドバッグのいいものを選ばれたらよいのではないかしら。


ブランドは名前が先行しがちですが、まずはその機能性やデザインが優秀であり、長いこと人々に愛されてきたことで「ブランド」という名前がつくのです。ヴィトンやシャネルのおしゃれすぎるものではなくとも、お姑さまの年齢や生活スタイルに合うハンドバッグなんかはだめかしら?
コーチでもあまり重たくないものなどは実用性もあると思います。
ただ、予算が5万円もあるといっても、お姉さんたちのお土産がアロハシャツ(だけ?)だったとしたら、あまり気張りすぎるのも問題かな?

あとはお姑さんだけに5万円使うか、例えばご近所関係が密接な地域に離れて住んでいらっしゃるなら、ちょこっと仲良しをお招きしてお茶に誘えるチョコなどを多めに運んでさしあげるのも、喜ばれるかもしれませんよ。
塩辛くない、甘いキャラメル味のついたマカダミアとかアーモンドの缶はおつまみにもなるし、軽くてイイ感じです。ABCストアにいけばお土産用に持ちやすくなってます。もし国内で事前に手配して行くのであれば、外パッケージに日本語のお土産サービスっぽいラベルがついているので、差し上げる時には気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

ラスベガスはこれといった特産物はないように思います。



ハワイでしたら、コア製品かハワイアンキルトなどはいかがでしょう?
どちらもいいものは値段が張ります。。
ご予算程度のものもあると思います。

アラモアナショッピングセンターやアロハタワーなどにコア製品やキルト製品の専門店がありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!