アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前もここで似たような質問しましたが今度A型からB型に変えようかと思うのですがB型とバギーってどう違いますか?B型の方が丈夫そうだなと思うのですがうちの子少し歩き出しているんですよね。まだ靴はいて歩けないんですけどね。でもじきに歩くようになると思うんですけど。ですからどうせ乗ったり降りたりするだろうからバギーの方がいいのかなと思うのですがどうでしょうね。でもバギーだと荷物置きがないし。歩くようになるとB型もめんどくさいような。ん~悩んでます。どうなんでしょう?意見聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

バギーは、冬は少し寒そうな感じはしますが、タオルなど敷けば良いですし、それに今からの季節は大丈夫なのではないでしょうか。

うちは両方使っていますが、寒そうな日や、遠出などの時はB形、普段の買物やお散歩などの時にはバギーと使い分けています。
車輪はバギーの方がしっかりしているような気はします。
全体の重さは、あまり変わらない感じです。
    • 0
この回答へのお礼

これから夏になるからバギーでもいいかなと思ったのですが乗り心地が悪そうなのでB型にします。両方持っているのですね。うちは両方買えないので丈夫そうなの買おうかなと。でも重さ変わらないのですか。バギーの方が軽そうなイメージがあるけど現実は重いんですね。ありがとうございました。

バギーは車輪にサスペンション(クッション機構)がついていないし、おまけにあの座席では長い間乗ってるとすごく疲れそうです。

何十分も乗せる機会が多い場合は、やはりB型じゃないかと思います。疲れてぐずられてだっこしてたら、意味がありませんから。でもチョイ乗せにはバギーが手軽ですよね。
    • 0