プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒いTシャツと白いタオルを一緒に洗濯してしまった為
黒いTシャツに白い毛玉らしきものがついて着るのに抵抗がある状態になりました。ガームテープでのけるのが無難な感じがするのですが、他に効率の良い方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

台所用凸凹スポンジで擦る(水を湿らせて強く絞ってから)。

取り込む前にぬれ雑巾、タオルで掃う。
    • good
    • 0

エチケットブラシで取れると思いますが。


100均で・・・
    • good
    • 1

原理は同じですが、ハンガーに掛けた状態のTシャツに、


コロコロテープ(床のゴミ取りをする粘着ローラー)を掛けてます。
ガムテープよりも速く仕上がります^^
洗濯物を取り込むときに、掛けてから取り込めばいいですしね。
コロコロテープはガムテープよりも使用頻度があると思いますので、
ぜひ一度お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度、買って試してみます。

お礼日時:2006/10/09 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています